<< 夏休みも終わります。。。 サファリパーク* >>
旅行のつづき*
先日の旅行のつづきデス*

神奈川で1泊後、午前の外来をすませて急いで浜名湖まで戻りました^^
c0198364_102187.jpg
                        ロープウエイより

舘山寺温泉です*
関東から西日本にもどるのに、真ん中あたりで1泊することがよくあります
舘山寺も久しぶり

8月の前半のお天気のよくないときで、時折ぽつぽつ顔にあたるようなお天気でしたが、
なんとか持ちこたえています

お泊り先はホテル九重
とても、上品なよい温泉旅館でした!
c0198364_1014683.jpg
                               遊覧船より




温泉旅館は、食事制限のある息子にはお料理が難しいかな、と長年足がむきませんでしたが、最近は朝夕バイキングでお食事できるところも多いんですね!
こちらの温泉もバイキングでした!
と~ても美味しかった!!
c0198364_10163635.jpg

お部屋もステキで、眺めもよかったです*
ドンヨリしたお天気なのが残念ですが><
c0198364_10202239.jpg

c0198364_10223595.jpg


毎夜あるという花火もまじかで感動!!
夏休みだからか、縁日や、ビンゴ大会、など、温泉旅館内でのお楽しみも多く楽しかったです*









ホテルからすぐ出れるプールで遊んだり
そばの遊園地で遊んだり
スピードボートで浜名湖をぐるりとしたり。。。←10分か15分程度のコースでしたが、十分でした^^
c0198364_10294122.jpg

翌日までたっぷり遊び、そして、カメラをおそばやさんに置きわすれて帰りました^^;
(数日後無事帰還!)

お天気もなんとかもち、時折電話できくポポの様子がきになったものの、夏の通院旅行も楽しくいってきました^^
次回は冬休み。。。


・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しています*
お手間ですがクリックしていただけると励みになります。。。
ご訪問ありがとうございました*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・・・・





お盆休みも終わりましたね。。。
この時期になって暑くなってきました><
みなさま体調くずしたりしてないでしょうか。。。

我が家はまだ実家におります^^;
この夏休みは、インフルエンザの休校分の穴埋めで夏休みが早く終わるので、そろそろ帰らないといけませんが^^;

ポポは食欲はないものの元気です!(夏は去年もそうでした。。。みんなそうなのかな)
実家の庭のすずめに喧嘩うるという楽しみ?をみつけ、毎日うるさくしております

c0198364_10573015.jpgc0198364_1057655.jpg
























・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しています*
お手間ですがクリックしていただけると励みになります。。。
ご訪問ありがとうございました*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2009-08-17 11:08 | おでかけ
<< 夏休みも終わります。。。 サファリパーク* >>