<< 旅行のつづき* 旅行* >>
サファリパーク*
先週の旅行の続き。。。
目的地の神奈川への途中に 富士サファリパークに立ち寄りました*
5.6年前もきた場所ですが、息子は覚えてないそう><
親の心子知らずといいますかなんといいますか。。。

c0198364_14152232.jpg

やっぱり乗ってしまう動物バス
金網越しのえさやりはやっぱり迫力デス
c0198364_14244060.jpg


c0198364_14293592.jpg
そして、やはり、マイカーでも回ってしまいます^^;
えさやりができて動物たちの匂いやらのも感じれる動物バス

ガラス越しの撮影なので、ちょっと撮りずらいですが、
好きな動物をゆっくり見れてこれも楽しいマイカー

どちらも捨てがたいですから。。。



肉食の動物たちも、穏やかな顔ですごしていました*
この日はとても暑い日でしたし、
木陰でお昼ねしている動物さんも多かったです
c0198364_14322715.jpg


c0198364_14432139.jpg

あとで気づいたのですが、
ウオーキングサファリというのも、自然の中を歩いてまわりながら動物たちをみれるそうで
動物バスをやめて、これをやってみてもよかったかな
えさやりもできるみたいだし。。。
c0198364_14501479.jpg

ふれあいゾーンでは、いろんな動物のえさやりを楽しみました*
息子のお気に入りはリスザル*

c0198364_1523646.jpg

美しい富士山をみて、この日は神奈川での用のために、病院の施設でお泊り^^
翌日病院がすんだ午後にはまた、次の目的地に*
レジャーがついでなのか、病院がついでなのかわからないような
我が家の通院旅行です^^;
つづきはまた。。。。
・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しています*
お手間ですがクリックしていただけると励みになります。。。
ご訪問ありがとうございました*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2009-08-13 15:10 | おでかけ
<< 旅行のつづき* 旅行* >>