<< 旅行* 出かけるよ* >>
信号*
c0198364_15552029.jpg



実家への高速おりてまず、息子がいったこと
「信号の並びかたが違う」
何度かきてる実家ですが、突然気づいたようです


言われてみれば。。。
この地方の信号は縦並び
息子が普段見てるのは横並びの信号

雪のふるこの地方は縦信号なんだとか
あまり気にしてませんでしたが、息子には新鮮にうちったのでしょう*

・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しています*
お手間ですがクリックしていただけると励みになります。。。
ご訪問ありがとうございました*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・・・・








実家について数日後、旅行に出ました^^
年に何回かいかねばならない、息子の通院旅行*

なんと、旅先でカメラを置いてきてしまいました!!!
実は、2度目。。。
2台前の一眼レフは旅先の川原に置き去りにしてきてしまいました><


今回は最後によったお蕎麦屋さんに置いてあるのを電話で確認できました!!
送ってくださるそう。。。大丈夫かな 
無事届くかな。。。

カメラをなくすと、カメラ自体も大事ですが、その中の写真もなくしてしまうのでショックです><
一度ならず二度までもとは、われながら。。。

・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しています*
お手間ですがクリックしていただけると励みになります。。。
ご訪問ありがとうございました*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2009-08-07 16:12 | おでかけ
<< 旅行* 出かけるよ* >>