<< 毎朝の困りごと。。。 *ショップバック* >>
ひまわり畑*
兵庫県の小野市
ひまわり畑にいってきました*
c0198364_10354969.jpg




c0198364_10383463.jpgステキなブログで拝見し、一面の黄色いひまわりに心奪われ、
週末の新聞の一面でも大きく載っていたので、
雨の合間にいそいそといってきたのです


でも。。。。


残念><
9割がた枯れていました。。。

そうそう、前日はすごい豪雨でした。。。
あの雨風じゃ、倒れてて当然でした><
新聞記事もよく読んだわけではありませんし^^;


それでも、頑張って咲いている
いじらしいひまわりさんを探してきました*










秋にはコスモス畑になるらしい?ので、またいってみたいな*
今度こそ見ごろを逃さずに!
c0198364_10451821.jpg

・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しています*
お手間ですがクリックしていただけると励みになります。。。
ご訪問ありがとうございました*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・









黄色いじゅうたんのようだったであろうあたり一面は
すっかり様変わり^^;

のこりわずかなひまわりを元気ずけるように
穂の先が小さいピンクの花みたいなのが ひまわりよりも大きく伸びていました
c0198364_10513036.jpg

c0198364_1117060.jpg





ポポは、というと。。。。


ひまわり食べてます^^;
c0198364_1048093.jpg


「ひまわり見に行こう*」
といったら、案の定「つまらん!」とブーイングだった息子だったので、公園に入れないポポを待たせて
そばの公園でひと遊びして帰りました。。。
c0198364_10591767.jpg

・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しています*
お手間ですがクリックしていただけると励みになります。。。
ご訪問ありがとうございました*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2009-07-27 11:17 | おでかけ
<< 毎朝の困りごと。。。 *ショップバック* >>