<< ティッシュBOXカバー* トリミング* >>
ポポキャミ*/W ガーゼのワンピ
ポポキャミ*/W  ガーゼのワンピ_c0198364_11241580.jpg

ダブルガーゼでふんわりキャミを作りました*
ポポキャミ*/W  ガーゼのワンピ_c0198364_11252943.jpg
ポポキャミ*/W  ガーゼのワンピ_c0198364_11254421.jpg

こちら、残り生地でちょいちょいと深く考えず作ったので、オーダーは今のところ考えていません><


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




それほど草マニアなほうではないんですが、このシューとした草は好きみたいです*
これは時々食べるようです^^


この日はムシャムシャめっちゃ食べてました><
真顔!

ポポキャミ*/W  ガーゼのワンピ_c0198364_11322252.jpg

胃腸の調子を整えるのに食べるというのは本当なんですね。。。

最近食事を食べたくなさそうに時間かかってたりしたので、
この数日少し減らしたりしたら、
朝胃液を吐くことが続いています

赤ちゃんのころから、空腹時間が長いと、朝 胃液を吐くこと多かったポポです

ちょっと減らしすぎたのかな?
ほんの少しでも、フードの量の加減って難しいですね><

ポポキャミ*/W  ガーゼのワンピ_c0198364_11323814.jpg

口に草ついてるよ*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
by with_popo | 2009-07-21 11:47 | ハンドメイド
<< ティッシュBOXカバー* トリミング* >>