<< お花 リクエストのお洋服*/ フレン... >>
いつものお散歩
c0198364_171415.jpg
週末は主人もいなかったので、
おでかけもなくいつもの散歩コースで
買い物しながらのんびり。。




近所の川沿いがいつものお散歩
普段は 意外とプードルちゃんに逢わないし、
淡々としたお散歩なんです




でも、休日はすごくプードルちゃん多いですよ*
やはりプードルちゃん同士だと、
初めてあっても、
毛色がどうとか、カットがどうとか、
通りすがりのお話も楽しいです*




いつもと同じの散歩道でも、そんなちょっとした趣きの違いに、ポポもちょっぴりテンションあがります*

c0198364_165623100.jpg


わんちゃんとのご挨拶は苦手ですが、色んな人になでてもらえるのでとってもうれしそうなんです*
ちょっとでも目が合うとシッポふってよって行きます^^;
「かわいい」なんていわれたらキュンキュンいっちゃいます。。


反面、ワンちゃんには、すぐウーっていって飼い主は申し訳なくなります><



本日月曜日、我が家地方はやっとのような梅雨空
c0198364_17123928.jpg

今週は梅雨らしいお天気のようです
ずっと暑かったので、ちょっと過ごしやすく感じますね*

また1週間、がんばりましょう*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
by with_popo | 2009-06-29 17:22 | おでかけ
<< お花 リクエストのお洋服*/ フレン... >>