<< リクエストのお洋服*/ フレン... しあわせのむら* >>
かつおじへ。。。
週末、勝尾寺というお寺さんに*
名前から、勝運のお寺さんで有名みたいです。。
c0198364_17102462.jpg


あじさいがとってもきれいなところで、この時期、そこに行くのをとても楽しみに楽しみにしています*

いつもはレンズもめんどくさいので付けっぱなしだし、換えのレンズを持ち歩くこともないんですけど、
とってもスキなスポットだけに、気合をいれて換えのレンズも持って。。。^^


ところが。。。。


いざ、午前中の雨にぬれたいい感じのアジサイの写真を撮ろうとしても電源が入りません!

。。。カメラのバッテリーが抜けていました><



こんなことはよくありますT_T
カードを入れてこなかったりもしょっちゅう。。。。

それなら、携帯でと思ったら、おまけに 携帯の充電もきれて><


たまたま、息子っちのトイカメラを忍ばせていてよかった^^


c0198364_1529775.jpg


アジサイが見ごろになるのを今か今かと待ちわびすぎ、ちょっとフライング気味だったかな

c0198364_15302022.jpg


綺麗に咲いているところもあるけど、街のアジサイが枯れた頃が見ごろだそうで。。。
7月に入ったくらいがよかったかな?
c0198364_15322376.jpg

でも、ここにくると、とってもすがすがしい気持ちになれるので好きです*

c0198364_1811014.jpg

お寺さんの前に観光客のルートとは違う、山歩きの階段があるんですけど、
涼しげな木陰に誘われ、登ってみました
(ここでフィルムなくなってしまった><やっぱりフイルムカメラって1枚1枚貴重!)

午後から日がでて暑くなっていたんですけど、深い深い山の中はとっても涼しく
マイナスイオンでいっぱい!鳥の鳴き声だけの森林の中はとっても癒されます

お疲れでなかったら、そちらもお勧め*
また満開の頃いってみよう!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
by with_popo | 2009-06-22 15:40 | おでかけ
<< リクエストのお洋服*/ フレン... しあわせのむら* >>