<< おてつだい* もじゃこ* >>
トリミング*
トリミング*_c0198364_21574431.jpg

ぽぽ トリミングにいってきました*

いつもどおり+目のまわりを短くしてくださいってお願いしました
あと夏は前もボディは短く3ミリでお願いしていたので、今年もそろそろ。。。と今回から3ミリ

ふた回りくらい小さくなりました^^;


でもホッペはプックリ*

トリミング*_c0198364_2218256.jpg


すっきりしていて短いのも好きなんですけど
お洋服がぶかぶかになってしまった><


トリミング*_c0198364_22182514.jpg

↑さっぱり*です
短くすると、マイヤー毛布みたいになってきもちいいい*

でもちょっと短くするの早かったかな。。。
夏のお洋服つくらなきゃな。。。にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

家に帰ってから気がついたんですが。。。なんとお会計せずにおしゃべりだけして帰ってきてしまった><
すぐ電話しまし、後日でいいんですよーといっていただけましたが。。。。
いつもなんんか抜けてます><

by with_popo | 2009-04-26 22:31 | ぽぽ
<< おてつだい* もじゃこ* >>