<< クローバー* おかたつけ* >>
海とのふれあい広場*
c0198364_1005824.jpg

車の中でお外みながら、そわそわ*






今週のお出かけは。。。











ブログで拝見する機会があってからずっと気になっていたところにいってきました
c0198364_102483.jpg

海とのふれあい広場

とっても広くて気持いいー!
ポポも足取りも軽く*
c0198364_1064688.jpg

るんるん*


ノーリード禁止なので、ロングリード必須!
c0198364_108266.jpg

でも、ひろーいので、紐も絡まらずこれでも十分走れるね!




ずんずん進んでいくと
c0198364_10122491.jpg




c0198364_1085123.jpg

海*


もっと近くまでいけるのかな。。
わからないや。。。


ポポもキラキラした緑がきもちいいよねー*
c0198364_10122874.jpg

c0198364_10124987.jpg



ドックランも楽しかったね*
c0198364_1013521.jpg

フレンチブルドックちゃんとちょっと喧嘩しちゃったけどね

c0198364_10145083.jpg

広くて緑もいっぱい!すごく気持ちよいところデシタ*
なによりタダってのがいいですねー^^

今度は息子の遊び道具もたくさんもってバーベキュー道具をもってこようか*にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





c0198364_10163428.jpg

by with_popo | 2009-04-20 10:22 | おでかけ
<< クローバー* おかたつけ* >>