<< いなかにて* 旅行* >>
つづき*
さてさてさて。。

寒の戻りとかで空気はひんやりしていましたが、
とってもいいお天気のナガシマスパーランド!

c0198364_15392093.jpg

c0198364_15531893.jpg

息子も主人も、ジェットコースター好き。。。

こんなのも
c0198364_15404650.jpg




こんなんだって一番前でハッスルして乗っちゃいます
c0198364_15414310.jpg



息子は、ちびスケなので、身長制限で乗れるものは限られますが
背伸びしてでもこんなのも乗りたい様子
c0198364_15492071.jpg


わたしは。。。
というと、高いところも、スピードも大の苦手!

一人で花の写真でもとって待っていたほうが。。
c0198364_1612139.jpg

c0198364_15523719.jpg



その後は ここ!
c0198364_15562888.jpg

なばなの里*


ここは私がハッスルです*
c0198364_15575716.jpg

まだチューリップは満開ではないようでしたが
これくらいキュッとした開き加減のほうがかえって可愛かったデス
c0198364_15592424.jpg

c0198364_15594151.jpg

男子二人はつまんなそうに先に先に進んでしまいます
わたしはとっても楽しいのに...
c0198364_15594639.jpg

c0198364_160247.jpg

c0198364_1622457.jpg


ふー*みながそれぞれ大満足で
それではポポちゃんも待っているので帰りマースにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
by with_popo | 2009-03-30 16:07 | おでかけ
<< いなかにて* 旅行* >>