<< ディスク* ご注文ありがとう*/バンダナ >>
トリミング*
ポポさんトリミングいってきました*
トリミング*_c0198364_19494362.jpg

(写真がよくないですが。。)


いつも「耳は短く。。。」
とお願いしているんですけど、
今回は「耳を限界まで短く。。」とお願いしてみました^^;
これが限界耳らしいです

このときと比べるとやはり短いかな

ちょっと切り過ぎちゃった感もありますが。。。

でも短いの好きなので。。。

アフロっぽいのもやってみたいんです
似合わないかな。。。


行ったついでに買ってみたコレ
トリミング*_c0198364_202401.jpg

こういうデンタルケア効果のあるオヤツってみんなあげてるもんなのかな。。。
我が家はあんまりあげたことがありませでした







「お!ママさん、コレなかなかオイシイです」
トリミング*_c0198364_2063892.jpg








「。。。でもちょっと食べにくいですケド」
トリミング*_c0198364_20153086.jpg










「うんしょっ」
トリミング*_c0198364_20172993.jpg









「うぐっ」
トリミング*_c0198364_20133399.jpg









「フガー!!」






え!?


誰?
怖がりさんは目をつぶってね^^








トリミング*_c0198364_20255067.jpg


。。。。



ポポ!?



ちがうよね!?









「え?こわいお顔してた?」
トリミング*_c0198364_20213056.jpg



うん、見なかったことにしよう。。。

あれを食べると毎回あんな顔になるのかしら。。。

見たくないような、怖いもの見たさで見たいような。。。







「またください**」
トリミング*_c0198364_2026295.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
by with_popo | 2009-03-22 20:42 | ぽぽ
<< ディスク* ご注文ありがとう*/バンダナ >>