<< にちようび+ 新しいカメラ買いました!? >>
KOBE 
ハンドメイドで愛用のものを買いに神戸まで。。
お目当てはここ
CHECK&STRIPE
c0198364_19531268.jpg

生地はもちろん、タグやボタンなんかもとてもかわいいですよね*
目移りしちゃいます。。

いつも気に入って使っていたものが、もう販売されないらしく、ちょっとガッカリ・・・
でも、夏のキャミにあいそうな生地など買えました^^

せっかくきたんだからと街をブラブラ

うわ!懐かしい!
c0198364_2001038.jpg

最近、このタイプみないですよね?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村




c0198364_2021443.jpg

風見鶏のとこの前の広場の大道芸をどっぷり観覧してしまい
急ぎ足でまわりましたが
c0198364_205831.jpg

もうすっかり夕方に。。。
c0198364_2075348.jpg

本当は、C&Sさんのあとはもう1件まわってください
と、我が家の運転手さん(パパともいいます)にお願いしていたのですが
ポポも待ってるし時間切れ。。。

もう少し近ければなあ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
by with_popo | 2009-02-22 20:13 | おでかけ
<< にちようび+ 新しいカメラ買いました!? >>