<< 新しいカメラ買いました!? お洋服/グレー×パープルチェッ... >>
昨夜
ぽと。。。ころころ。。。

昨夜、翌朝焼き上がりの食パンの準備中、
干しぶどうを落としてしまいました

出遅れ、案の定ポポに奪われましたが
あれ?食べない!
昨夜_c0198364_1641632.jpgあまりの珍しさに思わずカメラを。。。












ものを落とすと必ず奪取されます
食べられてはいけないものだったりすることも多いので
私は年甲斐もなく?衰えた体にむち打って?
スライディングで阻止しなくてはなりません。。

プラスティックものやティッシュ、紙・・・なんでもガジガジ

息子のDSのペンはもう3本ポポに破壊されました
最近はオモチャなんかは叱ればポトっと口から出してくれるようになりましたが、
食べ物だけは絶対出してくれません。。

そんなポポがめずらしく奪ったものの口にしなっかった!
昨夜_c0198364_16501878.jpg

ポポにも苦手なものがあったなんて!

昨夜_c0198364_20222091.jpg

でも、干しぶどうって食べてはいけなかったのかもしれないし・・食べなくて良かったのかも!
干し芋はよくご褒美であげちゃうんだけど。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
by with_popo | 2009-02-19 16:53 | ぽぽ
<< 新しいカメラ買いました!? お洋服/グレー×パープルチェッ... >>