<< お洋服/グレー×パープルチェッ... 週末の散歩 >>
創立記念日。。。
日曜の夜
「明日は学校よー早く寝なさい!!」
・・と一喝すると
「明日は学校のお誕生日やからお休みやで」

。。。。

え!?

や、休みですか。。。

その、予定外の休日の今日、昨日のポカポカから一転、風の冷たい日でしたが、
日差しはあったので、
久しぶりに息子と二人で公園にいきました

思えば最近は本当にポポ優先・・・
なにかと後回しになったいた息子さん

もう、2年生ともなると、平日はお友達と遊び、公園もお友達といくようになり、
こうやって二人で公園にいくこともめっきりなくなっていました

こういうのは手をつないでじゃないと渡れなかったな。。
c0198364_21171772.jpg

今じゃスイスイ


こんな橋の遊具は手すりをつかみながらようやく渡っていたよなあ。。
c0198364_2118348.jpg

今じゃひょいひょい


c0198364_2121166.jpg

幼少期は病気も重い時も多かったので、存分に外遊びを満喫させることもなく
やっと安心できるようになった今では親より友達になって。。
それでもまだ、今はかろうじて楽しんでいるようですが、
こうやって親と公園に行こうと思うのもあと数年なのかな。。

桜?ですよね?
風の冷たい日でしたが、芽が膨らんでいました^^
c0198364_2128354.jpg


「二人でどこ行ってたの?」
c0198364_2129205.jpg

たまには二人きりでね^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
by with_popo | 2009-02-16 21:31 | おでかけ
<< お洋服/グレー×パープルチェッ... 週末の散歩 >>