<< ご依頼品/水玉ワンピ他 質問いただいた件について >>
休日
ポポごめんね
せっかくの休日ですがお留守番だね

まだいっか、まだいっかと見ないふりしていた免許証更新通知・・
残り数日となり、さすがに重い腰をあげいってまいりました

近くにスケート場があったため、息子と主人はスケートへ^^
c0198364_22501977.jpg


幼稚園で年長の冬はスケート教室がありました
当時とある手術後でギブス中だった息子はほとんど参加できず、いつも半泣きでした・・
元気になったらいくらでも行けるんだから、と言い聞かせ結局2年越しで実現!

私は見れませんでしたが、身軽なせいか、けっこう器用にすべれていたそう^^

さてさて、ぽぽさんは・・・

ふて寝中・・・
c0198364_22562735.jpg

by with_popo | 2009-02-01 22:57 | おでかけ
<< ご依頼品/水玉ワンピ他 質問いただいた件について >>